| トップページ | 小説リスト  | ごあんない | リンク集 |

 ごあんない 
 当サイト「穴ぐらモグラ」は、いつきあさが運営するオリジナル小説サイトです。

 管理者について 
 大学生になりました。一人暮らしを始めました。そんでもって文芸と合唱のサークルに入りました。
 朝起きらんない、飲み会大好き。最近よく飲み部屋で朝日を拝むことが多い気がする。そんな駄目駄目な大学生です。
 当面の目標は自主休講の数を減らすこと。けっこう切実に単位が欲しい。
 小説も漫画もドラマも映画も、ストーリーが気に入れば何でも見ます。音楽やゲームやスポーツは、観戦(鑑賞)も実践も気分転換の貴重な手段。よく言えば多趣味、悪く言えば節操のない人間です。

 連絡先はこちら→itsuki258@mail.goo.ne.jp
 @を半角に直してお使い下さい。

 リンクについて 
 穴ぐらモグラはリンクフリーです。もちろん報告は不要です。
 「報告しなくちゃ気が済まんっ」なんて方はメールでどうぞ。

 ひとことメールフォーム 
 連絡はこちらから。お気軽にどうぞー。

 サブコンテンツ 
 風のつぶやき
  節操の無い日記ブログ。こちらではいつきと名乗っています。
 もじかきろぐ
  文章修行場というコンセプトのブログですが、詩と描写練習の倉庫です。
  (↑サイト公開以前から続けていたブログたち)
 裏穴モグラ
  後書きブログ。一度やってみたかったんです。味も素っ気もないけれど。
Copyright (C) 2008 Asa Itsuki All Rights Reserved. inserted by FC2 system